話題になっている動画

靴を初めて履いた犬の様子を映した動画を見ました。靴を履いた犬は慣れない感触にはしゃいでいるようで、ぴょんぴょん飛び跳ねていました。

あまり見たことがないおかしな動きもしていて、歩きにくかったんだろうなと思います。犬は素足で歩く生き物ですから、履物を履いて歩くことに慣れているわけもなく、当然といえば当然のことだろうなと思います。

普通に歩くことが出来ないのか走っていても、足が外側に広がるようなそんな歩き方でした。見ていてなんだか楽しくなる動きだったので、繰り返し何度も見てしまいました。

ブーツやサンダルとかだとまた違う動きになりそうで、そのパターンの動画を見てみたいなと思います。私が一番見てみたいのはハイヒールを履いた犬の動画です。

続きを読む≫ 2015/07/03 10:27:03

プロゲーマーと言ってまず思いつくのはウメハラさんだと思います。

実際に見たのはウメハラさんのウルトラストリートファイター4の対戦エロ動画です。

他にもプロゲーマーになっている人は徐々に増えてきていますが、やはりウメハラさんの魅せるプレイには惹かれるものがあります。

 

私はゲームは好きなのですが格闘ゲームは苦手なのでほとんどプレイしません。

特にゲームセンターでのプレイは怖くてなかなかできないです。

そんな私でもギリギリからの逆転なんかは見ていておおーっと声が出てしまいます。

 

日本国内でも、もっと賞金の出るようなゲーム大会なんかが増えてプロゲーマーが増えたら観戦も楽しくなりそうだと思います。

自分でプレイするのも楽しいですけど、やっぱり一流プレイヤーの対戦は見ていて燃えますね。

続きを読む≫ 2015/07/03 10:27:03

8ボールや9ボールのように1対1で対戦する動画ではなく、トリックショットと呼ばれる動画を見ました。ビリヤード自体は何度かやったことあるけれど、自分の知っている玉の動きとは別次元の動きをしていました。まるで意志がある生き物のように前へ後ろへ右へ左へと、プレイヤーの思い通りに動いていく玉は驚愕の一言でした。こんなにも自由自在に動かすことが出来たなら、楽しくてしょうがないだろうなと思います。けれどもここまで出来るようになるには動画には映っていないところで想像出来ないくらいの練習もしているのだろうと思います。赤や青や黄色、球体の生き物が緑色の空間の中で美しく、時には直線的に時には弧を描き、そんな見たこと無い世界に引き込まれていくビリヤードの動画でした。

続きを読む≫ 2015/06/19 16:00:19

凄腕のスナイパーの射撃人妻動画を見たのですが、そのあまりの精密すぎる射撃に思わず声を上げてしまいました。

数メートル離れたところから、二センチの小さな穴に弾丸を通して金属の板を撃つというパフォーマンスで、通すだけでも驚きなのに撃たれた勢いで逆方向に可動した金属板をまたぶちぬくという神業を見せたのです。

金属板は一つのポールに繋がっていて可動するようになっていました。穴を通して撃った板をまた撃って、穴のある方向にまで戻し、さらに撃つということを何度も繰り返していました。簡単そうにやっていましたが、実際はかなり難しいはずです。それをなんなくこなしていたことからも凄腕であることは窺えました。

ただその後にライフルの銃身にベーコンを巻いて、弾を撃った熱でこんがり焼くということを行ったのです。なんというかすごかったはずなのに、一気にしょぼく見えてしまい残念でした。

続きを読む≫ 2015/06/19 15:58:19

犬と猫がとっても仲よさそうにしているエロ動画まとめを観ました。犬が猫の体を舐めてあげると猫は目を閉じ、とても気持ちよさそうにしています。まるで親子のようなほほえましさで観ているだけで私まで癒されちゃいました。

普通犬と猫だと猫のほうが犬を怖がりそうな気もしますが、きっと幼い頃からずっと一緒に育ってきたか何かで仲がいいのでしょうね。

ただ猫は体を舐められ気持ちよさそうにしていましたが、舐めているほうの犬は途中苦そうな顔というのかいやそうな顔をしていました。それでも一生懸命舐めてあげるところを見るとこの犬も猫のことが大好きなのですね。

私も昔この動画に登場したのと同じような種類の犬を飼っていたことがあり、その犬のことを思い出して思わずしみじみとしてしまい、またペットを飼いたいななんて思っている次第です。

続きを読む≫ 2015/06/19 15:58:19

とっても愛らしいのに、餌をあげるとまるで悪魔にでも取り付かれてしまったかのような恐ろしい顔をする犬の動画を観ました。鼻先にしわを寄せ相手を威嚇するかのような表情をしながら、餌だけはおとなしく食べているというなんとも変わった犬でした。威嚇さえしなければ愛らしい表情をしており、それとのギャップに噴出してしまった私です。

また飼い主の手から餌をもらいつつ、前足を飼い主のひざの上にちょこんと載せており、全体を見ればほのぼのしている光景です。ですが、顔を見ると思いっきり威嚇しているのですから、そのあまりのギャップにこの動画のとりこになってしまいそうな私です。

本当に天使から悪魔に変わったかのような表情をしていました。

続きを読む≫ 2015/06/15 11:37:15

佐々木蔵之介、永作博美が出演している「夫婦フーフー日記」の予告をxvideoで見ました。面白そうです。内容も17年間友達で、1年ちょっと夫婦で、9ヶ月だけ母親だったという実話から生まれた泣けるコメディだそうです。原作は、がんフーフー日記で、妻のがんを発覚をきっかけに奥さんとふたりで始めた闘病ブログだそうです。悲しい話だけど、予告を見る限りではしんみりならず笑えるんだろうなって想像しました。死んだ嫁が自分の側にいて叱咤激励する姿は映画ならではなんだろうなって思いました。これを見て原作の人が当時を懐かしみながら泣いて笑ってくれたら映画は大成功だと思います。どんどん独身40代の人気俳優が結婚していく中、最後の砦と言われる佐々木蔵之介の演技が短い予告なのにぐっと来て、映画が観たくなりました。

続きを読む≫ 2015/06/15 11:36:15

ニュース番組の生放送で起きたハプニングav動画を観ました。キャスターがニュースを読んでいる最中、カメラのレンズにたまたま小さな虫がくっついていたのですが、その虫を狙って大きなクモが姿を現して捕食し始めたのです。その様子が生放送で流れたわけなのですが、レンズにひっついていたからなのか、なかなかに大きなクモに見えました。

生放送を見ていた人たちはクモが虫を捕食する瞬間を見て驚いたのではないかと思います。カメラを撮っていた人はクモの存在に気づかなかったのかなと思います。がっつりと生放送に映りこんでいたので、ニュースよりもクモの存在に見ていた人は意識を奪われたはずです。

生放送の番組でクモが映りこむことがあるとは、それも大きめのサイズのクモなので、これぞハプニングという感じがします。

続きを読む≫ 2015/06/15 11:36:15

水牛を襲うライオンを仲間の水牛が退治するという動画を見ました。ライオンに襲われ瀕死の状態に陥っていた水牛を、仲間の水牛が助けるという感動的ストーリーに少しホロリと来ました。

仲間の水牛はライオンを軽々と空中に放り投げていて、そのパワーには驚くばかりです。大きさはそこまで変わらないように見えるのですが、力の差は歴然といった感じです。

ライオンは百獣の王と呼ばれているだけに動物の中でもトップクラスに強いと思っていたのですが、この映像を見る限りではそうでもないような気がしてきました。あっさりと水牛に投げ飛ばされていたところを見ると、力はあまり強くはなさそうです。

水牛のほうが強いならどうして襲われていたのかという疑問はありますが、動物界の力関係を知れたのは良かったです。

続きを読む≫ 2015/05/28 15:35:28

まぐろはみんな好きな美味しい魚です。近大の巨大いけす

で養殖されているまぐろの海中動画を見ましたが、すごい

群れのまぐろたちが泳いでいました。確かに巨大ないけす

ですから、泳げてはいましたが稚魚のときから、こうして

本物の海を知らずに小さな擬似的な海しか知らないまぐろに

一抹の寂しさを覚えずにはいられませんでした。人間が美味しく

いただくための画期的ないけすなのは理解していますが

すこし寂しさが漂う動画だと思ったのは、私だけかもしれません。

せめて、感謝しながら美味しくいただくことしかできませんね。

どんな食材も、命なのですから感謝して無駄にしないで食べなくては

いけないとしみじみ思いました。豊かな時代ですが、そんな

時代だからこそ、生き物への深い感謝は大切ですよね。

続きを読む≫ 2015/05/22 09:53:22